一人忘れていました・・・。

Category : ちび子
なんか足りないと思ったら、一人忘れていました・・・。
しかも、写真は一緒に撮ったのに捨ててしまっていたので、夜撮り直し・・・。
またまたボヤ~~~っとした写真で、すみません・・・。
106レースちび子
相変わらずのマヌケ野郎です・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

ほ~^^

このツリ目ちゃんが愛らしいんだな~^^
ツンツンしているところがかわいいです(〃∇〃)ゞ
なにかを抱っこしているとかわいさ増しますね^^そのちび子ちゃんを抱っこするブライス、ときたらもう最強に(〃∇〃)ゞ

Re: ほ~^^

尚花さまへ

このお目メは久しぶりに作りました。
粘土のネコちゃん使い切ってしまったので、また作るか、別の物を考えるかしなければ。
何か持たせ出すと、何もなしだと寂しく感じてしまって。

Re: No title

鍵コメさまへ

いや~~~、もう今の生活で手一杯でなので、ラインは私には無理です~~~。
書くことに関しては、どう書くかとか、すごく悩みますしね。
受け取り方のすれ違いでトラブルとかってのも怖いですし・・。
作るのは面白そうですね!
非公開コメント