着ぐるみっ子色々。

Category : ちび子
続・羊毛フェルトの着ぐるみっ子です。

まずはクロネコちゃん。
お魚付き。
110ネコ

茶クマ。(紫っぽく見えるかもしれませんが、普通の茶色です)
キノコ付き。
111BNくま

黒クマ。
赤いお魚。
112BKくま

三毛のウサ。
ニンジン付き。
113ブチウサ

白ウサ。
ニンジン付き。
114白ウサ

すずねちゃんと。
クマ達 包装後に撮ったので、3匹だけ・・。
クマ帽子からいつものウイッグに戻したのに、尚、不機嫌そうなのはなぜ?
114白ウサすずね

伏し目がちにすると、やっと優しそうになってくれました。
114白ウサすずね2
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

うひょ~

こんばんは^^
か・・・かわいい!!!
これは負けられん!
(ドドドドドドド・・・・・)←爆走(笑

ブライスってヘアで印象が変わりますよね!
ブライス自身も好き嫌いがあるのかもですね^^

Re: うひょ~

conigliaさまへ

「かわいい」って言ってもらえて素直にうれしいです!
自分自身には、もう誰も言ってくれないので、なおさら。(涙)

うちの子は髪形固定の子がほとんどなのですが、すずねちゃんだけは髪無しにしてあるので、ウイッグ要因なのです。
髪のある子にウイッグかぶせると間違いなくぐちゃぐちゃにしてしまいそうで。

ブライス買わないといいつつ、あちこち見て回っては半分買う気になったり、やっぱりやめたりの繰り返し・・・・。最近その時間の方がもったいないと思い始めました・・・。

かわいい^^

三毛うさちゃんがお気に入りです^^
着ぐるみはやっぱりかわいいなぁ~^^ちび子ちゃんは、もう「ちび子ちゃん」としてのドールを確立していると思います^^
ほんとうに愛らしいのです^^

すずねちゃんの伏し目がちのお目目がかわいいです^^

Re: かわいい^^

尚花さまへ

ありがとうございます~~~!
作っている本人にまだまだかなり迷いがありますので、確立なんてとんでもありませんが・・。
でも、褒めて頂けてうれしいです。

すずねちゃん、お顔が他の子よりちょっときつめなので、なかなか可愛く写ってくれませんが、うまく撮れた時は感激してしまいます。写真ってホントに難しいですね。
非公開コメント