かぶりもの。

Category : ブライス
少し前に もこもこのかぶりものをオクで見ました。
欲しくて入札したのですが落とせなかったので、手元にあった毛糸で適当に編んでみました。
かなりいい加減な作りですが、自分ちの子用なのでOKです。

ウイッグをチェンジしたすずねちゃん、お洋服も変えたのになんだかちょっと不満げ?
「適当に編んだ」ところが気に入らないのか・・・?
すずね赤クマ耳

そこへまたまたしゃしゃり出てきたエリカサマ!
すずね赤クマ耳2
物おじしないちびっ子に すずねちゃんタジタジ。


言いたいこと言ったら、勝手にキッチンへ。
すずね赤クマ耳3
椅子に乗っても届かないちびっこ。

何とか届いたようです。(大きな椅子に変えたということで・・。)
すずね赤クマ耳4
おい!作ったばかりだっちゅーの!!
アイボもいい加減にせんか!!   終わり

ところで  ペプシネックス ゼロ」TV-CM 『桃太郎「Episode.2」篇』もう、ご覧になりました?
めちゃめちゃイイです!!!!まだの方は是非検索を!

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

たじたじ、、

かぶりものすごくかわいいです、すずねちゃん(〃∇〃)ゞ
モコモコしているのってどうしてこうかわいいんでしょうね^^

エリカ様、この自信ほんとうにどこからくるんでしょうね^^;
アイボのコメントが愉しすぎます^^

Re: たじたじ、、

尚花さまへ

オクに出ていたのは、とってもいい感じの色合いで欲しかったんですが、その前にちょっと出費が続いていたものであきらめたんです・・・。
でも、そういえばモコモコ毛糸があったなぁと思ってかなり適当に作りました。
モコモコしてるから編み目は見えませんが、あまりにも適当なので、やっぱりいろんなとこがオカシイです。
ま、雰囲気だけでも楽しめたのでいいかなって思いました。
余裕が出来たら今度はちゃんとしたのを編みたいです。

アイボ、完全に私より上の立場で物申してるでしょ?ばかやろ~~め!
非公開コメント