細いお目メの着ぐるみっ子。

Category : ちび子
久々に細いお目メの子を作りました。
今回はまた着ぐるみです。
リンゴ(っぽい物)を持たせました。
着ぐるみ羊細目

三毛ってかわいいですね。
着ぐるみ三毛細目

真っ黒も好きです。
着ぐるみ黒うさ細目

濃いピンクの色髪さんです。
着ぐるみ黒p毛細目

丸いお目メも一人だけ。
着ぐるみ羊丸目

あずきちゃんと。
着ぐるみ細目あずき
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

モコモコ^^

三毛がやっぱりすきです^^
どこかかわいいところがあるんですよね^^
着ぐるみっ子、寒い日には羨ましいな~、とおもっちゃいます^^

Re: モコモコ^^

尚花さまへ

着ぐるみ、よくお部屋着として売ってますけど、自分で着る気にはなれませんねぇ。
想像しただけでもコワイ・・・。
トイレも大変そうだしね。
寒い日が続く来ますが、風邪ひかないようにしましょうね。

うっうっ

こんばんは^^
前回終了間際はパソコンの前にいられなかったので
欲しかった子達を逃してしまいました・・・ので今回こそ!
いつも可愛い子達を生み出してくださって感謝です。*^^*

追伸:雪だるまっことか鏡餅っことかどうでしょう?(笑

Re: うっうっ

conigliaさまへ

こちらこそお宅にお伺いしては可愛い透明肌っ子子に癒されております。
新しい子も予約に挑戦しようと思っていたのに、当日忘れておりました・・・。
相変わらずの大ばか者でやんす。

雪だるまっことか鏡餅っこ!
今作っている子の次に挑戦してみようかしらん?
あ、でもそれだとお正月には間に合わないかも・・。
ヒントサンキュ-でした!


非公開コメント