グリーンチェックちび子。

Category : ちび子
チェックのタフタっぽいリボンでワンピを着せてみました。
ボタンのビーズがあちこち向いていますね・・・。
(同じ方向に整えると揃います)
緑チェック黄ボブ

お袖はサテンリボンです。
緑チェック茶ボブ

ボタンは赤と黒の2種類です。
緑チェック茶ロング

この子だけお帽子をかぶっています。
緑チェック茶ショート

お団子ちゃんも。ちょっと大きかった?
緑チェック黄団

耳付帽子の子も作ってみました。(脱げません)
緑チェッククマ帽

たれ耳ウサギも。(この子も脱げません)
緑チェックウサ帽

すずねちゃんも耳付帽子。
ウイッグを変えるとほんとに雰囲気が変わりますね。
緑チェック7人すずね

胸元にお揃いのリボン。
緑チェック7人すずね2
寒いです~~~~。風邪ひかないように気を付けましょうね!

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

非公開コメント