サンキューカード。

Category : イラスト
サンキューカードをちょっとだけ変えてみました。
ランダムにお入れしようと思っています。
サンキューカード3枚

すずねちゃんも変わりました。
すずねショート白髪
そうよ!ブライスは私の夢であり、憧れであり、希望なのよん!!!

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

夢。

サンキューカードのちび子ちゃんすごくかわいらしい^^愛らしい^^

すずねちゃんの髪型もかわいいですね~^^
ブライスに夢、、なんとなくわかります^^;わたしもできないお洒落をブライスにさせてしまいます^^;

Re: 夢。

尚花さまへ

最近よく作っている子のお顔に似せてみました。
どうせならもうちょっと変えた方が良ったかなとも思ってみたり・・・。
でも、しばらくはこれで行きます。

短い前髪大好きなのですが、自分の顔には恐ろしく似合わないんです・・・・。
ブライスはほんとに何でも似合って、うらやましいですよね。
非公開コメント