「月のしずくのキラキラセット」出来ました。

Category : ブライス
たろまるにあるまじき、かわいいネーミングどやさ!!
このキラキラのボタンが稲○淳二みたいに「つけてくれ~~~、つけてくれ~~~」って訴えかけてきたもので。
で、キラキラのしずくみたいに毛糸で刺繍(?)しました。
月のキラキラセット

帽子のリボンに付けたボタンも、すごくかわいいんですよ。(あんまり写っていませんが)
リボンと、レースと、プリント柄(裏)の3WAYの中からお好きな方でかぶせてあげてください。
かぶせ方も、中折れにしたり、フラットにしたり、色々やってみてくださいね。
月のキラキラセット帽子

カットソーは後ろスナップ2個止め、スカートは後ろスナップ1個止め、スヌードもスナップ1個止めです。
月のキラキラセットインナー

帽子はストレートヘアの子で少しゆとりのある大きさです。
月のキラキラセット平1

ショートパンツは開き無しです。
月のキラキラセット平2

ジャケット後ろとスカートにも部分的に刺繍しています。
月のキラキラセット平パーツ

着せ替えも作りました。
43着せ替え着用
出品は明日致します。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。


スポンサーサイト

すてき^^

すごくかわいい名前に合ったようなかわいいおようふく(〃∇〃)ゞ
きらきら刺繍がかわいらしいです^^
細かいところまで凝っててすばらしいな(〃∇〃)ゞ
帽子も恰好いいです^^このセット最高です^^

Re: すてき^^

尚花さまへ

こんなでたらめな刺繍でも、結構時間かかりました。糸を2本どりにしているのですが、なんか知らないけど、下方だけたるんできたり、からまったり・・・。
でも、好きな色を色々使うのは楽しかったです。
お褒めの言葉、ありがとうございました!!

Re: あけおめことよろ☆

鍵コメさまへ

こちらこそ、お邪魔しては癒されまくってます。ありがとうございます!
ゆっくり少しずつ良い方に向かえるよう、お互い頑張って行けたらな・・・と思っています。
非公開コメント