カスタム。

Category : ブライス
ここしばらく、また、ムクムク物欲が湧いてきておりまして・・・。
の割にはキューティーさんの抽選日を忘れて参戦できなかったり・・・。
欲しいカスタム作家さまのお嬢さんはとんでもないお値段が付いてとてもじゃないけど手が届かない。

・・・・・で、中古の子を手に入れて丸一日かけてカスタムしました。
やるたびに何で始めてしまったんだろう・・・・と ヒ~ヒ~言いながらやっておる次第で。
「アイホールはあまり削らずぷっくり唇」を目指しましたが、なかなか思うようにいかずです。
出来た!と思って組んでみたら、鼻の下長い・・・・とやり直ししたり。

・・・・一応、完成・・・。
頭皮は、放置していた前髪ザンバラちゃんを内側に巻き込み装着してみました。
(この子の頭皮はシャンプーして乾燥中です。)
NEWFACE

お口、難しくて全然思ったようにいきません・・・・。
でも、何とか幼い感じのおとなしそうな子になったかなと無理矢理納得・・。
NEWFACE UP
名前考えなくちゃ。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

ほ~^^

すごくかわいくなりましたね(〃∇〃)ゞ
たろまるさんのカスタムっ子ってどこか幼いかんじのところがだいすきです^^
ぷっくり唇愛らしいです^^髪型もいいなぁ~^^

なまえ、なにになるか愉しみです^^

Re: ほ~^^

尚花さまへ

ちょっと前までは目は絶対大きい方が可愛いと思い込んでいたのですが、最近はそうでもなくなってきたので、アイホールはほとんど削りませんでした。
お口は相変わらず、ぷっくり唇が好きですが、なかなかプ二ッとしてくれなくて。

名前、まだ全然考えていません。何にしようかな。
非公開コメント