たろまる家の休日。

Category : ブライス
皆様がお住まいの地域では、「松本家の休日」という番組はオンエアされていらっしゃるでしょうか?
ググってみたら、どうやら関西ローカルのようなのですが。

内容は、架空の家族「松本家」が予算1万円でどう遊ぶかを追求するという深夜番組です。
おかん…松本人志、おとん…宮迫博之、長男…たむらけんじ、長女…さだ(構成作家)が、自宅セットでぐだぐだな家族会議をして行先を決めた後、実際に出掛けます。



この番組のセットとタイトルバックが大好きで、ブライスでパロディやってみました。
まずは本物。「松本家の休日」
松本家の休日



ニセモノ。
「たろまる家の休日」
たろ家の休日1



二キ「ねえ、また新しい子がくるらしいわよ。」
とうか「あ、あたしも聞いた!」
すずね「フェアレストらしいね。」
ななか「散々、あたしたちのアイホール削りまくったくせにね。」


小春「・・・・・ごめんくださいませ・・・・。」


アイボ達「姉さんがた!ちっこい目の小娘が来ましたよ!」
ハイホー「・・・・・・まったく、こいつら・・・・・・」
たろ家の休日2
アイボ白「でもよく見たら結構かわいかったな。」
アイボ黒「お前、年下好みか?」


たろ家の休日3


・・・・・・って、こんだけなんですけど・・・・。
たろまる家は、この後仲良くみんなで梅田にお買い物にでも行ったということで・・・。

お話を作りたかったのではなく、タイトルバックのパロディをやりたかただけなので・・・・・すみません・・・・。
あ、あと、「水曜日のダウンタウン」のタイトルバックも好きです・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

非公開コメント