今年1年どうもありがとうございました。

Category : ブライス
2014年末あいさつ
感謝感謝の1年でした。
来年もこのたろまるを見捨てず、
なにとぞごひいきにお願い申し上げます。
スポンサーサイト

(^0^)

こんにちは!
今年はたろまるさんの可愛いちび子ちゃんたちに
いっぱい出会えて幸せな年でした。*^^*
来年もたくさんご縁があると嬉しいなあ~
あっ、アイボ劇場(爆)も面白くてファンです(笑
よい年末年始をお過ごしくださいね。

よいお年を。!

今年もたろまるさんのところのちび子ちゃんに何度も癒されて愉しい年でした^^
来年もすてきなブログみさせてくださいね^^

よいお年をお迎えください^^

Re: (^0^)

conigliaさまへ

同じお顔のブライスでも、なんとなく好みの子が揃っている所はつい覗きたくなります。
conigliaさまの所がまさにそれでした。
可愛くてお洒落なお嬢さん達を来年も楽しみにさせていただきますね。
どうぞ良いお年を!

Re: よいお年を。!

尚花さまへ

こちらこそ、尚花さまのクラシックでリッチなお部屋で繰り広げられるお話、来年も楽しみです!
これから冷えていくそうなので、どうぞご自愛くださいね。

来年も仲良くしてくださいね!

たろまるさま

今年も無限大の創作に感動いたしました。よいお年をお迎え下さい。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
もう少しレべルアップ目指して頑張ります!
非公開コメント