いじってます。

Category : ブライス
あちこちのブログにおじゃまして、
よそさまのかわいいカスタムっ子ちゃんを見ると、
うちの子ももう少しなんとかならないものか・・・と思えてきまして・・・
とりあえずは、はずれてきそうな下まつ毛を取って書き直し、チークを入れました。
カスタム顔
あずきちゃんのアイは、前から交換してあったのですが、写真はまだなかったかも・・・。
蜘蛛柄で、あずきちゃんのワインカラーの髪にぴったりだと思うんですが。
カスタム顔2
アップ怖い怖い・・・。(アラが見えるから・・)
カスタム顔3
あんまり変わんない?
カスタム顔4
いや、ちぃ~っとは変わったよね?

ど下手のくせにいじくったら、
ブライスがかわいそ~~~って責めないでください・・・
これでもかわいくしたいと必死でやっておるんです・・・。
かわいくな~~れ~・かわいくな~~れ~~

ぽちっといって頂けると、感謝・感激・雨・嵐でごじゃりましゅぅ!

非公開コメント