一人だけウサっ子。

Category : ちび子
一人だけ羊毛フェルトのウサちびちびっ子。
赤のギンガムチェックのポシェットをかけています。
一応外せます。
靴を樹脂粘土で作ってみました。
うさちびちび子1

台紙に固定はしていません。
うさちびちび子2

とうかちゃんと。
肝心のちび子が白飛びしちゃいました・・・。
うさちびちび子とうか
やっと、録画してあった紅白を見ました。
(当日はガキツカ見てました。)
嫌いだったあの方の歌が意外と良くて感動したり、歌詞が大好きなあの歌なのに音程外れまくりでもうやめたらいいのに…と思ったり、レリゴーの本物はやはりうまい!と思ったり。
何やかやで、やっぱり見ておきたい番組です。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

ふわっと^^

うさぎの子、やっぱり愛らしいですね^^
うさぎさんって王道のかわいらしさがあります^^ギンガムチェックの鞄もすてきです^^

本物のレリゴーは上手でしたよね^^
わたしのお気に入りは中島みゆきでした^^

Re: ふわっと^^

尚花さまへ

中島みゆきさん、いつまでも若いですよね~~。
なんか、結構何回も泣きました。あんまり涙もろい方ではないはずなんですが。
私のベストは・・・・う~~~ん・・・・総合点で椎名林檎かな。
非公開コメント