お着物ちび子。

Category : ちび子
ちりめんのお着物っこです。
生地にやや厚みがあるので、福々しくなりました。
ちりめん着物ちび子

モールのウサギは簡単な作りです。
ネックレスをお人形に付けることはできません。
バッグは開きません。
ちりめん着物ちび子箱

お着物を着たままの小春ちゃんと。
着物ちび子小春
白いカップボード、やっぱり下置きを作りました。もう少しで完成なので明日写真を追加で撮って出せたらいいなと思っています。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

ちりめん。

ちりめんだとどこかお洒落度が増すようなかんじがします^^
この子、おかっぱが日本風でいいですね^^

お部屋すごくかわいかったです~^^
全体像としてみても配色きれいだなぁ、とおもいました(〃∇〃)ゞ
ここで過ごせるブライスたちは幸せだろうなぁ^^

Re: ちりめん。

尚花さまへ

生地によってお着物の印象は随分変わりますよね。
コットンっぽいのも好きだし、ウールっぽいのも好きだし。
でもやっぱりお高い生地の物は見ていてうっとりしてしまいます。

お部屋、家具のブルーと、自作のキッチンの色がかなり似た感じだったのでうまくまとまってくれたかなと思います。単品で見たときは白か赤の家具が好きだったのですが、チェアーがブルーしかなかったのでブルーをメインにしました。こんなお部屋だと過ごすのが楽しいでしょうね。落ち着かないかな?
非公開コメント