お部屋の模様替え。

Category : ブライス
ゲットしていた可愛い家具が届いたので、早速模様替えしました。
って言っても、手を加えたのは壁の飾り棚とマットだけなんですが。
ぐふふ・・・・かわええぇぇぇ。
うれすぃ。
模様替えあずき

飾り棚は茶色の四角だった物に、厚紙を貼りペイントしました。
なんとなくおソロっぽいでしょ?
ロッキングチェアの下のマットは100均のコースターの周りに赤で編み足して、簡単な刺繍などでカラフルにしました。
模様替えup

よそ様のブログで下から撮ったブライスがすごく可愛かったので真似っ子。
ホントはもっと下からの方が可愛かったんですが、このスカートだとおパンツ丸見えになってしまったので、ここまでで。
模様替えあずきup

この家具前から欲しかったので飛びついたのですが、セット販売されていまして 欲しかった数の少ない方は入札間に合わず、12点セットを粘って手に入れました・・・。
12点もどうすんだ・・・・とか・・・・思ったんですが・・・・。
どうじでも゛~~~欲しかったもので~~~~・・・・。

・・・・で、届いたのを色々配置してみたのですけれど・・・・2個置きとかすると・・・・・しつこいんです・・・・。
散々色々やって、上の写真に落ち着いたシダイでして。

あ、プチが寝れそうなベットもあるんですが、うちのプチちゃんたちはポーズが全く取れない子たちなので、登場もさせにくいしなぁ・・・って思ったり。

我が家に一番馴染んだのでブルーにしましたが、赤と白もすごく可愛いんです。
何とか使えないか頑張ってみようと思います。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

ロシアの雰囲気でかわいいです♪
ソチ五輪ゲレンデ競技のマトリョーシカを思い出しました。
温かい飲み物が似合いそう。

かわいい^^

模様とカラーがすごくすてきですね^^
お洒落なかんじです^^こういう北欧っぽい家具あったら愉しいだろうなぁ(〃∇〃)ゞ
あずきちゃんもなんだかうれしそうですね^^
他の子にも一緒に撮ってほしいです^^

Re: タイトルなし

チワワさまへ

うんうんあったかい感じしますよね。
赤のもかわいいんですよ!
何とか使いたいんですが、ブライス用にしては少しだけ小さいので、なんかしっくりこないんです。
でも何とかしないと・・・・そこそこ高かったので・・・・。がんばります・・・・。

Re: かわいい^^

尚花さまへ

自分のお部屋でも、こういう家具があると楽しいでしょうね。
綺麗な色とか、お花って、気持ちがルンルンしそうです。
今日は家具が良く見えるようにあずきちゃんだけでしたけど、また今度は違う子にも登場してもらおうかなと思っています。
非公開コメント