赤い棚。

Category : ブライス
家具のセットの赤い棚。
赤棚1

するとそこへ現れた魔法使いのすずねちゃん。
「あたしが何とかして さしあげるわ!おほほほ!」
♪たりらりら~~~~~~ん♪
魔法使い

すると なんということでしょう~~~~~!
赤棚3

ななかちゃん大喜びです。
赤棚4

種明かしをすると・・・。
こんなものを作ってみたのでした。
ぎゃ~~~~!驚くほどのドヘタっぷりです。
赤棚2

すると再び現れた魔法使いのすずねちゃん。
「あたしが何とかして さしあげるわ!おほほほ!」
♪たりらりら~~~~~~ん♪
魔法使い

またまた なんということでしょう~~~~~!
ちょっと綺麗になったのか???
実はもう1個作ったのでした~~~。
今度は厚紙ももう少し厚手を使い、継ぎ足し無しです。
赤棚下置き

飛びついてゲットした家具ですが、どう考えても余る家具を、オク出ししようかなと思いまして・・・。
で、どうせなら下置きもあるほうが6分の1ドールにはいいかなと。
赤棚1
青やら白やらもございますので・・・よろしければどうぞよろしくお願いいたします!

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

まるで元々のセット家具のようです!底板の角っこや山道ラインなど、難しかっただろうなと感心しております。

積み重ねるの他にカウンターの上へカップ棚として、たろまるさんが作ったのはテレビ台にしても素敵です。自分の家ではできないインテリア。夢がある♪

Re: タイトルなし

チワワさまへ

トールペイントをやったことのある方なら、このくらいの柄はすぐに描けるのでしょうが、私にはむずかしかったです。1個目は悲惨でしょ・・・。
まあ、自分用の物は雰囲気だけでそこそこ満足できるタチなので良しとします。
2個目はそこそこうまくいったかなと!
こういうお部屋、ドールならではなので、すごく楽しんで作ることが出来ました。

変身^^

すごい。!たろまるさん^^!
ブライスが使うのにぴったりの高さになりましたね^^
そしてペイントうますぎます(〃∇〃)ゞスチレンボードがこんな風に変身するなんて驚きです^^!

すずねちゃんもおおよろこび、よかったですね^^

Re: 変身^^

尚花さまへ

家具の大きさ、うちの巨大キッチンの横に置くと、一層低く感じたので工夫してみました。
自分用は結構めちゃめちゃですが、オクに出した方はまあまあ大丈夫な範囲ではないかなと思っています。

木だとこのくらいの厚みの物を切るのはものすごく大変ですが、スチレンボードは楽しく作れました。
非公開コメント