白いカップボード。

Category : ブライス
白も可愛いんです。
白棚ブライス

デッドストックなので、多少変色していますが、そんなの気にならないくらい可愛いです。
2個あります。こちらはA。
白棚A

でも少し高さが足りないので、下置きを作りました。
スチレンボードは赤で使ったのと同じのが無くて、やや薄手の物です。
白のアクリル絵の具にすこ~~し黄土色を混ぜてペイント3回重ね塗りしました。
強く押さえなければ割れたりはしないと思います。
作りや、トールペイントの技術は全くのド素人なので、それでも良ければ一緒に使ってやってください。
白下置きA

もう一つ。B。
こちらは届いた時から、上部の棚のつなぎ目が少し割れたようになっていたので、針で接着剤を差し込んで修理しました。
写真に無いもう片方も同じように修理してあります。
背面の塗装もBの方が荒くなっています。
白棚B

下置き。
白下置きB

うちのキッチンに置いてみました。
白下置きカップボードななか
ななかちゃん「白もかわいい!」

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

白もかわいいですね~^^赤、青、白とチロルな雰囲気がしてすてきです^^
スチレンボードで作ってあげるともっとかわいさが増す気がします^^
彩色の色具合も目分量なんだろうなぁ。
デッドストックなだけにたいせつに使ってあげたい、そんなかんじかな??^^

Re: 白

尚花さまへ

古い物って独特の雰囲気とか可愛さがありますよね。
白もすごく可愛いのでほんとは手元に置いておこうかなと思ったのですが、ドルハをこれ以上広げる気が無いので、それならよそで使ってもらった方がいいかなと。
ブライスには少し小さいのですが、そのまま使うのなら ベチとかカエルくんたちにも似合いそうですよね。
非公開コメント