グレーのワンピっ子。

Category : ちび子
ワンピにマーガレットっぽい刺繍を入れてみました。
GYワンピB

GYワンピB2

黒いバラ?の刺繍。
GYわんぴR

GYわんぴR2

モノトーンの小花。
GYワンピY

GYワンピY2

ピンクの小花の子は単品にしました。
GYワンピ単

GYワンピ単2

とうかちゃんと。
ぎゃ~~~~!また白飛びしてる・・・。
GYワンピとうか
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

最強^^

刺繍してあるの、これだけでかわいさすごくアップしますね(〃∇〃)ゞ
お団子っ子もかわいいですが、他の子も目移りしちゃいます^^
単品の子がすごく好みです(○´∀`)σ) やっぱり三つ編み最強ですね^^

Re: 最強^^

尚花さまへ

刺繍はあまり得意ではないのですが、このくらい少しなら楽しく刺せます。
びっしりサテンステッチとかできる方って、もう、神です。
日本刺繍とかも美しいですよね。


非公開コメント