棚を作ったのですが・・・。

Category : ブライス
かわいいお部屋を見て触発されました。
向かって左側 壁の空いている部分に何か置きたいなと。

あるもので何とかする方式。
厚みのあるものを置くと邪魔になるので、薄いもの…暖炉と迷って棚にしました。
青薄棚1

棚なら上に置くものもと、とりあえず電気スタンドに挑戦。
電気スタンド1

・・・・・微妙・・・・・。
仏壇に見えるのは私だけ?
しつこいし・・・。
暖炉にすれば良かった・・・・。
電気スタンド2
あ~~~あ・・・・・・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

あぁ、触発されましたな。ダメだ、私も【沼こっち→】の看板が気になる。ズブズブ~・・・・

デザインが統一されていて、ピッタリです!ある物で作る。そのためだけに外出するの面倒くさいのわかるわ~。

ミルクの容器って何だろう?と考えて・・・・フレッシュの容器ですか?コーヒーフレッシュの。あれならアイロンで溶けますね。よく考えられています。ランプシェードを受ける針金が懐かしいです。今後が楽しみです。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

ひひひ。こっちこぉ~い・・・。こっちこぉ~い・・・。たのしいぞぉ~~~~♪

もうね、引きこもりですよ。ほぼ。でもいいの。楽しいの。

コーヒーフレッシュです。ナントカナルドの。冷蔵庫の奥に転がってたのを使いました。
私はコーヒーは豆乳オーレにして飲みますので。


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

こんにちは。
仏壇って(爆笑)
いえいえ全然見えませんよ!
立派でオシャレな棚ですよ!!

うちのムスメいわく(ムスメ共々ブログのファンです^^)
厚みのあるスタンドを置くよりも写真たてとかがいいのでは?
だそうです(笑
作ることが大好きなたろまるさん素敵過ぎます~(><)

Re: `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

conigliaさまへ

写真立て!!いいですね!!トライしてみます!!!

爆笑していただけたということは、ちょっとは見えるということじゃないですかぁ。
全然見えなかったら???ってなりますよね・・・。
まあ、笑いが取れたなら良しということで・・・。
さあみんなで笑いましょう!わっはっは!!
非公開コメント