写真立て。

Category : ブライス
「厚みの薄い棚の上には写真立てが良いのでは」というアドバイスを頂いたので、早速作ってみました。
最初普通に緑と赤に塗ったら、あまりにも安っぽかったので、ちょっとポコポコさせたり、ゴールドをかけたり。
写真立て

とうかちゃん「ま、うちのドルハにはこの程度でいんじゃないの?」
写真立てとうか
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

gold:)

写真立てのゴールドなかんじがすてきです^^
中に飾ってる写真もブライスでかわいいですよね^^

とうかちゃんも気に入ってくれたみたいでよかったです^^
どんどんドルハがかわいくなっていっていますね(〃∇〃)ゞ

Re: gold:)

尚花さまへ

尚花さまのクラシックで素晴らしいなドルハと比べると、子供のおもちゃに毛の合えた程度の物ですが(毛の生えた・・・・よく考えるとすごい例え方ですね・・・・・・・・)、もう今更路線変更しても・・・って感じなのでこのまま走り続けます・・・。
ま、こんな手作り感満載のがあってもい~~~じゃないのぉ~~~~(小平市の西貝さん)ということで。
素敵ドルハは尚花さまのところで鑑賞させていただいてお腹ふくらまらまそう~っと・・・。

非公開コメント