花瓶。

Category : ブライス
簡単花瓶。
ウッドビーズに造花の葉っぱと、ペップを入れただけです。
(ペップの茎部分は緑で塗りました。)
花瓶

節分ですね。
花瓶オニ
とうかちゃん「あたし、こんなに太ってない・・・。」

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

節分^^

ウッドビーズで花瓶ってすごい発想です^^!

そして、、とうかちゃん(爆)!
鬼そのものですね(○´∀`)σ)高木さんみたい(笑)
読んでる本もおもしろいです^^

Re: 節分^^

尚花さまへ

色を塗ろうかなとも思ったのですが、木目も綺麗かなと思ってそのままにしました。
大きさもちょうど良かったです。

描いているうちにまさに高木さんだなと思いました。
鬼と言えばドリフのあの感じを思い浮かべる方、かなり多いのでは?
あと、やっぱりラムちゃんですかね。
非公開コメント