小春ちゃんも修正。

Category : ブライス
とうかちゃんは一旦完了ということで、今度は少し気になっていた小春ちゃんの口元を触りました。
ウイッグも おニュ~です。
小春口修正1

相変わらず不機嫌そうですが。
あ、鼻も少し触りました。
小春口修正
自己満足。へへへ。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

さらにさらに^^

どんどんかわいくなっていってますね(〃∇〃)ゞ
削っていくことで性格的なものも出てくるのかな、とおもいます^^

小春ちゃんのウィッグ、いつも違うのが愉しいです^^

Re: さらにさらに^^

尚花さまへ

ぽってり唇が好きなのですが、ちょっと縦線を深く入れすぎたかなと気になっていたんです。
縦線消すのに削ったら、あんまりぽってりじゃなくなってしまいましたが、ま~~ま~~OKかなと。

ウイッグ、どうかなと思いましたが、かなり気に入りました!
非公開コメント