サンキューカードと着せ替え。

Category : イラスト
週末 発送準備をしていたら サンキューカードが途中で無くなってたので、作りました。
急いで作ったので、ちび子を替えただけなんですが・・。
2 13サンキューカード

着せ替えのオマケをやめようかなって思って、先々週、1回無しで発送してみたんです。
元々、ブライスのお洋服とお揃いにしたくて始めたので、そもそもちび子に要るのか?なんて思ったり。
着せ替えミニブックが入っているから、しつこいかななんて考えたり。
要らない人もいるかもしれない着せ替えなのに結構時間を取られるしな・・・とか。

でも、無しで発送した後、なんか淋しい・・・。
自分が淋しい・・・。なんか心残り・・・。
なので、先週はまた入れました。

で、気分を一新しようかなと思い、着せ替えブックを応用して 小さ目着せ替え作ってみました。
これの方が更にしつこいんですけどね。(ほぼ同じのが入っていることになるので)
2 13ちび子着せ替え
しかも2種類しかないから、リピーターの方は同じのばかりたまってしまいます・・。
また頑張って作りたいと思います。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

すてき^^

サンキューカードのちび子ちゃん、すごく幼くってかわいいです(〃∇〃)ゞ
着せ替えもあっていいとおもいますよ~^^
今回のちび子ちゃんの着せ替えすごくかわいらしいですので^^

Re: すてき^^

尚花さまへ

ありがとうございます。
ちょっと幼すぎかなとも思うんですが。
着せ替えも、色々考えて、やっぱり細々とでも続けていこうかなと思っています。
止めるのは簡単ですものね。

かわいい!

こんばんは^^
ちびっこ着せ替え、可愛いですよ!
こんな可愛いオマケ嬉しすぎます~(><)

ちなみにワタシはラッピングされてる台紙?も
すっごく可愛くて大好きで、コーティングして
コースターとして使わせていただいてますヨ♪

Re: かわいい!

conigliaさまへ

ひゃあ~~!そんな使い道があったのですね。
すご~~い!うれしい~~~!そして、ありがたいです~~~~。
非公開コメント