着ぐるみっ子単品。

Category : ちび子
着ぐるみ黒クマ。
felt黒くま

felt黒くま包

着ぐるみ黒ネコ。
ネコというよりフェネックみたい?
felt黒ねこ

felt黒ねこ包

この子だけ別撮り。単に入れ忘れたのです・・・。
felt黒猫すずね
昨日のNorton不具合騒動ご存知でしょうか?
まさに巻き込まれておりました・・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

夜霧の・・・・

お顔と前髪のバランスが絶妙でクールかわいいです。オシャレさんなイメージで、夜霧のハウスマヌカンを思い出しました。

さて、Nortonが大変だったんですね。一人一台PCを持つという夢のような時代になったけど、こういう不具合があるとウィルスバスターは家族内でメーカーを変えた方がいいんでしょうかね。うちはスマホまで主人の好みのセキュリティーメーカーで揃えています。

Re: 夜霧の・・・・

チワワさまへ

主人がパソコンいじってる時だったので、私は時々様子覗いてただけなんですけどね。
そもそも、私は何にも解らないので・・・。
でも、もし私が使ってる時だったとしたら、100%私が原因になる所だったと思います。
途中で、ログインできるようになった時も、パスワード間違えて入れ続けて、入れない~~~~!って騒いでましたし・・。そんなおバカなヤツなんです・・・・。ははは。
非公開コメント