カウチン・セーター

Category : ブライス
アイカラー変えてみました。なんだか違う子みたいだー。
ちょっと男の子っぽいのはウィッグのかぶせ方のせいかも。

カウチン・セーター風のカーデとレッグ・ウォーマーは300円ショップの手袋から制作。
ほつれないように、捨てミシンをかけてから縫ってあります。
袖は長めがすきなんだけど、ちっとばかし長すぎた・・・。

横にいる鹿くんも300円。300円ショップ万歳!
そして、ついに革のブーツ完成。
そこそこ厚めの革だったので、結構苦労しました。
左右、非対象ですがしゃーない、しばらくはこれで我慢していただこう。
P1000988.jpg
ぽんぽんは手袋の指先を使用。無駄がないっ!
P1000986.jpg
ショーパンはカットオフのダメージデニム。
小っちゃい蝶チョがくっついてます。
P1000987_20111014221026.jpgP1000987.jpg

カウチン脱いだらいきなりのノースリ。
きのこ柄プリントをアップリケして、水玉にもカラーを入れました。
サイドの裾にはシャーリング。
携帯電話はバービー用。画面ないし~。
P1000990.jpg
P1000991.jpg

デニムのリベットは粘土にアクリル絵の具で着色したものです。
P1000989.jpg


非公開コメント