切れ長っ子。

Category : ちび子
この子達も切れ長お目メ。
BKギンガムちび子Yボブ

BKギンガムちび子Yボブ2

赤毛ボブっ子。
BKギンガムちび子Rボブ

BKギンガムちび子Rボブ2

赤毛お団子っ子。
BKギンガムちび子R団

BKギンガムちび子R団2

すずねちゃん、今日はロングヘア。
BKギンガムちび子すずね

このウイッグも想像していたより似合ってる!
BKギンガムちび子すずねup
次は丸いお目メの子にします・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

切れ長おめめ好きなんです~(^o^ゞ

いつもオークションの方で御世話になっております。

こちらへのコメントははじめましてですが、切れ長おめめのちび子ちゃんが可愛くてついお邪魔してしまいました。
うちにも切れ長ちび子ちゃん二人ほどおりますが、二人とも私のお気に入りです!

着せ替えちび子ちゃんや切れ長ちび子ちゃんなど可愛い子がいっぱいで、3月からしばらくオクはお休みしようと思っていたのに、つい手が出そうでヤバいです。

早くお金貯めないと…(^_^;)

こっちも^^

切れ長目の子もだいすきです^^
丸目の子とは違うかわいさがありますよね(〃∇〃)ゞ

すずねちゃんのウィッグ、もわもわ~としててかわいいです^^

Re: 切れ長おめめ好きなんです~(^o^ゞ

まな母さまへ

こちらこそいつもお世話になっております!

ちび子を落札してくださる方は結構リピーターさまが多いのですが、ブログを拝見させていただいて感慨深いものがありました。ほんとうにありがたいです・・・。

私も物欲が減ったと思っていたのに、なんやかやで欲しいものいっぱいあるなぁ・・・・と困っております・・・。

Re: こっちも^^

尚花さまへ

私も個人的には切れ長っ子が好きです。
ちょっと素直じゃなさそうな所がいいんですかね?ふふふ。

ウイッグ替えれて ポーズも替えれるから、すずねちゃんばっかりです・・・。
非公開コメント