ひな祭りなのに。

Category : ブライス
ブライス用のお洋服の試作品、捨てたと思っていたのに結構いっぱい出てきました。
早速お着替えしたのはいいけれど。

女の子のお祭りの日なのに、よりによってこんなオジサン臭のするような装い・・・。
小春ちゃん、納得いかなそう・・・。
雛祭りなのに

「よそのお家はお雛様飾ってお着物着せてもらってるんだよ!!」
雛祭りなのに2

小さいお雛様持ってないんだよね・・・。
お着物も・・・・・ごめん・・・・何にも準備してないし・・・。


あ、そうだ!!

たりららら~~~~~ん!!!



ほら!お雛様にへんし~~~~ん!!かわいいよ~~~!
小春おひな
小春「こんな書き割り方式やだ・・・。しかもこの着物、画像荒すぎ・・・。」

ごめんなさい。来年はもう少しこましなことやります・・・。
雛祭りなのに
小春「絶対だよ・・・・・。」

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

お雛様^^

小春ちゃんの変身画像にどびっくり!!^^;
描き入れるだけでお雛様ってかんじでかわいいかも^^

わたしもきょうはなにもさせていません^^;
お雛様みたいなおようふくがあったらいいのですが、年に一度だけなのでまぁいいかなぁ、と^^;

Re: お雛様^^

尚花さまへ

最初お雛様の画像に、ほんとに顔だけくり抜いてはめ込んだら、顔が小さくていつものバランスじゃないからお着物だけいかすようにしたんです。
やっぱりブライスは巨頭だからこその可愛さもあるんだなと再確認しました。

来年は小さいお雛様用意してあげたいなぁ・・・。
非公開コメント