サルエル。

Category : ブライス
これも試作品。サルエルとトップスとカーデ。
生地の質感がイマイチなのと、今ほどサルエルが一般的でなかったので却下しました。
サルエルはいてても2度見されない日が来るとは思わなかったなぁ。
水玉サルエル小春

座ってるとよく見えないので、たっち。個人的には好き。
水玉サルエル小春2
私ってつくづく水玉好きなんだなと思うべな~~~~♪(何の歌だっけ?)

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

前回は見る前のストーリー話しをすみませんでした。

サルエルパンツ→とんねるず→MCハマー・・・・懐かしい。私って、バラエティー色の強い思考だなぁ。あの楽なゆるゆる感、また来るよね。

かなりすきです^^

サルエルパンツってすきなんですよね^^
あのだぼっとしたかんじ、よくインドのおようふくのお店とかに置いてあります^^
一度わたしも履いてみたいです^^

水玉かわいいですよ~(〃∇〃)ゞたろまるさんの水玉好きなのは女の子の魅力をよく理解しているとおもいます^^

Re: タイトルなし

チワワさまへ

いえいえ、どうぞお構いなく。
面白かったね!あちこち面白いから、ここで短く語れない!

サルエルは普通に芸人の若い男の子とかが履いてるのみると、可愛いって思う。もうちょっとギャザーの少ないタイプね。
今の若い子は、みんなオシャンティーでいいよね。

Re: かなりすきです^^

尚花さまへ

インドとかアジアのおようふくのお店って、めちゃめちゃお香の匂いしますよね。入っただけで異国情緒!
カゴとか欲しくなります。
カゴは可愛くて大好きなのですが、実際使ったり持ったりするのはちょっと苦手・・・。
手が痛かったり、引っかかりがあったりするものがあるので・・・・。
でも、可愛いよね。
非公開コメント