着ぐるみっ子。

Category : ちび子
描き目の着ぐるみっ子。
まずはセット。机はありません。
黒ウサセット1

椅子は同じ形です。
黒ウサセット平

ウサウサペア。
黒ウサセット3

二キちゃんと。ボディチェンジしちゃいました。
黒ウサセットニキ

次からは単品です。今回お箱は無しです。
ブーツ風の足元にしてみました。
しっぽも全員付いています。
黒クマ単R花細目

着せ替えは着ぐるみのタイプをお入れします。
黒クマ単R花細目2

しっぽを付けると こんな風に横向きになってしまうことが多いんです・・・。
黒クマ単R花

チューリップのぷっくりシールを掛けています。
黒クマ単R花2

ネコちゃん。
黒ネコ単Y花

黒ネコ単Y花2

黒ウサちゃん。この子は細いお目メなのに優しそうです。
黒ウサ単Y花

黒ウサ単Y花2

すずねちゃんと。
何とこちらもボディチェンジしました。
黒ウサ単すずね

このワンピも随分前に作ったものです。
メイクも少し触って、そばかすっ子にしています。
すずねボディチェンジ2

二キちゃんのメイクも少し触りました。
ニキボディチェンジ
実はもう一人ボディチェンジしていますが、途中なので次回に。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

ボディチェンジ^^

着ぐるみっ子、しっぽがちゃんとあるところがすてきですね^^
ちび子ちゃんだとどんな組み合わせも無限大になります^^

ボディチェンジ、着々と行き渡っていっていますね(〃∇〃)ゞ
ポーズ的にかわいらしくなり、ピュアニーモなので女の子っぽい仕草とかもできますよね^^

Re: ボディチェンジ^^

尚花さまへ

あんなに悩んで悩んでためらっていたのに、今回3人分注文してしまいました。
ポーズが付けやすいし、ソックスのスルスル感が快適で。
デフォルトのボディはソックスチェンジ大嫌いでしたので・・・。
あと3人・・・・は・・・・・そのままだとは思うんですが・・・・。・・・・ホントは全員替えてしまいたい・・・。
非公開コメント