バッグ出来ました。

Category : ブライス
昨日の続きです。
スナップで開閉できるようにしました。
籐革バッグ完成

小春ちゃん装着!
ワンピは試作品です。前回作った物の丈を伸ばしました。
本番は 身頃の柄がいい位置に来るように裁断します。
籐革バッグ完成小春
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

バッグが。!

キュートなバッグですね(〃∇〃)ゞ
開け閉めできるのがうれしいです^^こういう小さいものにすごく萌えます(〃∇〃)ゞ

小春ちゃん、髪型かわいいです^^ほけ~ってしてみえる^^

Re: バッグが。!

尚花さまへ

お人形のバッグは開閉できなくてもいいのかもと思いますが、やっぱりできた方が数段嬉しいですよね。なんなんでしょうね。ふふふ。

小春ちゃん、不機嫌そうな時もあるんですが、こんなに気を抜いた表情の時もあります。これまた不思議です。
非公開コメント