単品っ子。

Category : ちび子
2人だけ追加です。
とんがり(?)帽子っ子。
上でなく後ろに まあるく とんがっています。
茶とんがりちゃん
パッケージ横向きになってしまいました。
茶とんがりちゃん2

クマ耳(?)っ子。
R1の決勝に出てた女の子に似てる?
足はいつもの脚の上にフェルトを貼ってザクザクかがってあります。
茶モコクマちゃん

茶モコクマちゃん2

試作ワンピをとうかちゃんにも着せてみました。
足元のコーデで印象が随分変わります。
茶モコクマちゃんとうか
ワンピは来週出せたらいいなと思っています。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

とうかちゃんの、、

とんがり帽子がキュートですね^^
ツリ目の子もだいすきです^^

そしてとうかちゃんの髪質がすきすぎます(○´∀`)σ)
さらさらして、色もきれい。
おようふくにぴったりですね^^

Re: とうかちゃんの、、

尚花さまへ

髪色はオレンジやピンク系が好きです。もちろん他の色も可愛いんですが、なんか好きなんです。
オレンジのカーリーヘアのウイッグが欲しいなぁ・・・。
非公開コメント