丸いのも作りました。

Category : ブライス
籐(風)×革バッグ、もう1パターン。
籐革丸バッグ完成小春

全開はしませんがちび子程度の物を挟み込むことは出来ます。
籐革丸バッグ
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。



スポンサーサイト

うお

こんにちは!
どんだけ器用なんですかっ(笑
人間のとオソロで欲しい可愛さ・・・

そしてちびハイホーちゃん本当に可愛いです!!
(*><*)

Re: うお

conigliaさまへ

丸いバッグ、人間用があれば私も買ってしまうかも。
バッグは断然横長か丸が好きです。
カゴバッグ、可愛いので大好きですがお洋服に引っ掛るので実際持つのはイマイチ苦手です。
でもかわいいですよね~~~~。
かざるだけでもかわいいしね。

かわいいーーー♪少女憧れのかごバッグ。当時はビニール素材でした。たろまるさんは本当に器用です!この素材はカラフルな色はありますか?ベースカラーと同色ギンガムでフタやリボン飾りを付けたカゴも、これまたかわいいだろうな。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

色々ありますよ!私はとりあえず赤が手つかずで残っています。
ギンガムと組み合わせて・・・・っていうのは私も考えていました~~~~!鉄板ですよね♪
遠い昔、幼稚園で動物園に行ったとき小さいバスケット持っていきました~~~~!!
非公開コメント