水色ギンガムちび子。

Category : ちび子
ギンガムのワンピの子です。
BギンガムB黄団
バッグは開きません。
BギンガムB黄団2

ロングヘア。
BギンガムB黄ロング

BギンガムB黄ロング2

ここからは黒リボン。
Bギンガム黒黄ロング
バッグは開きません。
Bギンガム黒黄ロング2

ボブっ子はご機嫌斜めです。
Bギンガム黒黄ボブ

Bギンガム黒黄ボブ2

ちょっと変な子も作ってみました。
昭和の少女漫画風お目メ。
Bギンガム黒漫画目

Bギンガム黒漫画目2

軽やかなワンピの子達に合わせて、とうかちゃんも生足に変えてみました。
BギンガムOPとうか
ヒザ・・・・・たくましいなぁ・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

キラキラ☆

昭和の御嬢さん風なお目目の子がかわいいです^^
たろまるさん、たくさん冒険しているなぁ♪

とうかちゃんの生足むっちりしててかわいいです^^
そうそう、ピュアニーモボディだと膝とかじっくりみちゃいます(汗)

Re: キラキラ☆

尚花さまへ

ふふふ。冒険ですよね。
ダメかな~~~~と思ったけど、入札入れてくれてる方がいてくださいました!よかった!

足、タイツを履いていたらそれほどでもないんですが、生だとたくましいですよね~~~~。
お前が言うな!ってか?
非公開コメント