「メエワンピ丸バッグセット」出来ました。

Category : ブライス
「メエ」って何やねん!・・ですよね。
ワンピの柄の動物をヤギと設定し、その鳴き声を付けてみました。
メエOP丸バッグ1

ななかちゃんは、お休み中 三つ編みをしていたのですが、ほどくと想像以上にボリューミーになったので、今回は結んでの登場になりました。
メエOP丸バッグ2

ちび子もセットです。
お洋服がカジュアルなのでリボン無しにしたのですが、やっぱり淋しくて後から付けちゃいました。
メエOP丸バッグ3

今回は後ろにボタンを付けました。
やっぱり見えなくてもあった方が断然かわいいですよね。
メエOP丸バッグ4

ちび子はネコの顔のポシェットを下げています。
メエOP丸バッグ5

ちび子用のお箱もセットに入れました。
リボンにはUピンを通してあります。Uピンはブライスの頭に沿うように軽く曲げてあります。
メエOP丸バッグ平

着せ替えも作りました。
メエOP丸バッグ平後
ヤギには見えないかなぁ・・・。獏でもないですよね・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

非公開コメント