「メエOP船バッグセット」出来ました。

Category : ブライス
ちび子無しセットも作りました。
メエOP船バッグ1

ああ…アップにするとリップの汚さが目につきます~~~~~・・・。
治してあげなければ~~~~・・・・・。
メエOP船バッグ2

後ろのボタンはソックスに合わせてピンクにしました。
メエOP船バッグ3

こちらは4点セットです。
メエOP船バッグ平

着せ替えも!昨日の着せ替えの ほぼ色チです。
が!バッグは見ながら描きましたので、結構クリソツ。
(昨日のセットの着せ替えは、丸バッグになっています。)
メエOP船バッグ平後

ちび子単品。
メエopちび子Rロング

メエopちび子Rロング2
「デート」ロスです・・。DVD見返しています。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

ふわっと、

かわいいですよね、このワンピ(〃∇〃)ゞ
柄もすてきですし^^
バッグもすごく似合っていますよ~^^
一緒にちび子ちゃんと撮ってみたら愉しそうですね^^

Re: ふわっと、

尚花さまへ

色が綺麗なのと、柄が可愛いかったので買った生地です。
もう少しだけ残っているので、何か作ろうかなと考えています。
ホントに買うのを止めて、減らすことに専念したいと思うのですが、気に入るとついつい購入・・・。
ふ~~~~。だめだなぁ。
非公開コメント