「メエデニムセット・フル」出来ました。

Category : ブライス
「メエ」の生地が残ったので、カットソーを作りました。
フルレングスのデニムは、赤耳っぽく見えるよう 外側の縫い代を赤いジグザグミシンをかけてあります。
バッグは前週の船型とほぼ同じですが、少しだけ大きくしました。
メエデニムセット長

ウォレットチェーンっぽく見えるようにチェーンを付けています。(取り外し不可・糸で付けています)
メエデニムセット長2

初夏に向けてTシャツも。
メエデニムセット長T

2トップスの8点セットです。
メエデニムセット長平

バッグはスナップで開閉出来ます。
メエデニムセット長平ち

デニムのパッチはわざとザクザク縫い止めました。
メエデニムセット長平デ

着せ替えも作ったよん♪
着せ替え9小
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

それは【平成】ではない。

たろまるさん、お元気そうで良かったです。デニムのデザインが凝っていてスゴいですね。私は、厚い生地が苦手でなかなか手が出ません。

先日テレビを見たら、Hey! Say! JUMPが出ていました。ひときわ長身のイケメンを見ると、おぉ!鷲尾君が踊っているじゃあないか!巧ノートを見て涙を流した鷲尾君が踊っている!!あとでHey! Say! JUMPを検索するのに【平成】と入力した古い自分にフッと笑えました。

Re: それは【平成】ではない。

チワワさまへ

作るのは好きなのですが、写真が苦手なもので、ついつい後回しにしておりました・・・。
写真撮らないと、アップできないんですよね・・・。あたりまえだけど。

厚い生地、ほんとに重なるとなんでこんなに分厚いんだ~~~~~と泣きたくなる時があります。
薄い子はおりこうさんです。

えええええええええええええ???????
全然知らなかった!!鷲尾君、「青山」(だったよね)のCМに出てるのは知っていましたが、まさかのジャニーズ若手グループだったとは!!!!NEWSくらいまでならまだ見るんですが、Мステとか見ててもキスマイとか・・飛ばしちゃうんで・・・。だってまだ子供じゃん・・・・。おばさんにとっては・・・・。・・・・っていうか、ほとんどが子供なんだけど・・・・・・・。

一人でほくそえんでいるチワワさまを想像して私もニヤリとしました♪
非公開コメント