「メエデニムセット・ショート」出来ました。

Category : ブライス
ボトム違いも作りました。
こちらはシンプルなショートパンツです。
メエデニムセット短

Tシャツもほぼ同じです。
メエデニムセット短T

こちらはちび子無しの6点セット。
メエデニムセット短平

パンツは開き無しです。
メエデニムセット短平2

二人で。
メエデニムセット双子

ちび子単品。
メエちび子Y団sk

セットのちび子のまつ毛は刺繍で、この子は描きまつ毛です。
メエちび子Y団sk2
お洋服作り熱がぶり返してきています。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

どちらも、

とってもかわいらしいですね(〃∇〃)ゞ
あったかくなってきなのでショートが気にいりました^^もちろんフルもかっちょよいのですが^^

こういう恰好してお外でぼーっとしていたいです(○´∀`)σ)
こっちは一気にあつくなってきました。ちょっと湿気っぽいので梅雨もはやくきそうです^^;

Re: どちらも、

尚花さまへ

「メエ」の生地を使い切ってしまおうと思ったのですが、2枚作っても、あと少しだけ残りました。減らしていきたいのですが、また違う生地を買ってしまったりして・・・・・ダメですね。


「お外でぼーっと」いいですね~~~~。長い事やってない気がします。家の中ではしょっちゅうぼ~~~っとしてますが・・・。ははは。
非公開コメント