アリスちび子。

Category : ちび子
久々のアリスちび子です。
今回は全部レジンのお目メにしました。
横のネコちゃんはバルサの両面にプリントしたネコを貼って、ニスを塗ったものです。
オマケ程度にお考えください。
アリスRG曲
包装はいつも通りです。
アリスRG曲2
小春ちゃんと。
アリスRG広小春

一人目の子とかなり似ていますが、別人です。
アリスRG2

小春ちゃんもほぼ同じですが。
アリスRG狭小春

黄色の髪の子も。
やっぱりこっちの方がアリスっぽいですね。
アリスYB

アリスYB2

アリスYB小春

この子はベルトとエプロンが歪んでしまったので、難有り品で出品です・・。
アリスYG難

アリスYG難2
同じような写真ばかりですみません・・。
アリスYG難小春

ネコだけうちの棚に置いてみました。
見えにくいけど、後ろはしっぽを描いています。
アリスねこ
棚のペイント、歪みまくってますが無視してください・・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

イースター^^

アリスちび子ちゃん、イースターの時期にいいかんじですね^^
アリスの子は持っていないのでご縁があるといいなぁ^^
清楚で毎回すてきです(〃∇〃)ゞ

Re: イースター^^

尚花さまへ

イースター、まだまだ馴染みが薄いですが、そのうちハロウインのように大イベントになるんでしょうか?
実は私も大まかな事しかわかっていませんが。
イベントがいっぱいで、段々忙しくなりますね。
非公開コメント