小さいキッチン。

Category : おもちゃ
シルバニアのキッチンです。
ちび子には少し大きいとは思ったのですが、なんとなく手に入れてしまいました。
・・・で、置いてみたら思った通りでした。
プチにはすこ~し小さいのかな?
うちのプチは初期のチェーンの付いたタイプで、直立不動なので遊べないし。
シルバニアキッチン

椅子に乗ったら なんとかシンクに届くので、子供が遊んでいる感じでしょうか?
シルバニアキッチン2

シンク下の排水管とか、引き出しとか、良く出来ています。
シルバニアキッチン3

小物だけなら、小さ目だけどブライスにも使えそうです。
シルバニアキッチン4
さっきテレビでお魚みたいに優雅に泳ぐ女の人が出ていました。
うらやましいなぁ・・・・。(私は泳げません)

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

スイミング

シルバニアのキッチンはよくできていますよね^^
ハイホーちゃんがこちょこちょ遊んでいるかんじにみえます^^
シルバニアのお風呂セットなら持ってるんですが、置く場所がなくって^^;

わたしは水のなかで目が開けません(´・ω・`)
なので小学校のときからゴーグルでしたが、やっぱりそれでも充血します。
きれいに泳げる方って憧れです(〃∇〃)ゞ

うきゃー

こんばんは!
プチの赤い着ぐるみちゃん可愛すぎです!!@@*
そしてそしてちびハイホーちゃんはもちろん、モールの
ちびくまちゃんがめっちゃ可愛い!!
覗き込んでるところとかたまらん・・・(><)
ちっちゃいものはその存在そのものが愛らしいですが、
動きがあると可愛さが倍増しますね。*^^*

そしてリビングやキッチンは、こんなに色がたくさんある
のにごちゃごちゃしてなくてすごい!可愛い!!
〔可愛いばっかりいってるけど本当なので仕方ない(笑))
たろまるさんのセンスをわけていただきたい・・・

Re: スイミング

尚花さまへ

こんなに良く出来た小物だと、小さいドルハも欲しくなってしまいますね。
シルバニアのお家を買えばいいのか・・・。
でもまた狭くなるなぁ。

というか、その前に ドルハの模様替えをそろそろしたいのですが、何をどう変えたらいいものやら悩んで、手を付けられずにいます。
なんか変えたいんですけどね・・・。

素潜りのギネス記録を持っている方で、足ひれ(?)だけ付けて、本当に人魚のように泳いでいました。
ボンベの音とか、ブクっと出る泡がないので、お魚が逃げないんだそうです。
とっても素敵でした!

Re: うきゃー

conigliaさまへ

うちのプチも、せめて手だけでも動いてくれたらまだバリエーションが出ると思うのですが、全くの直立なのでねえ・・・。
ちび子とか、モールの物はちょっとだけでも動かせるので 意外と表情がありますよね。

そんなそんな、conigliaさまこそ赤いリップの子をケバくなく見せれるお洒落っぽさ、尊敬です!
お部屋は ちょっと飽きてきたので何か変えたいのですが、アイディアが浮かばないのでストップしています。
非公開コメント