「ギンガムバルーンセット」出来ました。

Category : ブライス
ギンガムチェックのセットアップです。
今回はお洋服はこの1セットだけ。

なんだか、想像していたよりも甘々になってしまいましたが、これはこれでまあいいかという感じです。
ほんのちょっとだけ甘さを抑えるために、茶色のリボンをたらしてみましたが、「いらんわ!」と思われる方はもちろん無しでどうぞ。

まあるいバスケットは、可愛いさアップするような気がするので2個セットにしました。
ちび子もバルーンワンピです。
ギンガムバルーンセットあずき1

ノースリブラウスには刺繍入り。後ろ全開マジックテープ止めです。
綿麻のショートパンツは開き無し。
ギンガムバルーンセットノースリ

ノースリでちょっと寒そうなときは、モヘアのストールを。
季節感バラバラな気もしますが、雰囲気は合ってると思うので良しとしてください。
ギンガムバルーンセットストール

ブラウスとショートパンツを合わせたコーデは、クルクルショートヘアの子に着て欲しいんです。
外国の男の子みたいで可愛いと思います。
ブラウスの後ろは少し長くなっています。
ギンガムバルーンセット後

リボンも箱も入れたら13点セットです。
(ストールを入れ忘れたので、切り貼りしています。)
ギンガムバルーンセット平

ちび子のまつ毛は刺繍。
バッグは少しだけ開閉します。
ギンガムバルーンセットちび子


ピュアニーモボディの二キちゃんにも着せてみました。
ギンガムバルーンセットニキ
襟ぐりは、デフォより楽な感じ。
ウエストはゆるくてスカートが少し下がってしまうので、折り返してはかせているため ちょっと幼く見えます。
この場合、ペチコートもウエストで折るか 無しにしてください。(そのままだと少し覗く感じになります)
ギンガムバルーンセットウエスト

着せ替えはちび子のヘアとおソロにしました。
着せ替え10写真

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

永遠のギンガム!
合わせたアイテムの色合いがピッタリでかわいいです。たろまるさんのパンツは、いつもステッチがステキですね。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

ギンガムはいつ見ても可愛いのですが、今年は特にもてはやされていますね。
でも、自分用のアイテムは買わないだろうなぁ。

スカートだけじゃなくて、パンツを合わせるとガラリと雰囲気が変わるので、何とか くいこませたいんです。お得感あると思うんですよね。お手持ちのアイテムと合わせてもらってもいいですしね。

バルーン^^

バルーンでギンガムなんて最高じゃないですか~(〃∇〃)ゞ
めっちゃかわいいです^^
水色ギンガムでもいいですが、赤ギンガムでもかわいいですよね^^

Re: バルーン^^

尚花さまへ

ありがとうございます!
最近またお洋服作りが楽しくて。
赤ギンガムの生地も持ってるので、また何か作るかもしれません。
非公開コメント