エリーちゃんの制服。

Category : ブライス
ちょっと前に買ったエリーちゃんの制服、デフォのボディでギリギリの超ミニだったのですが。

タータンちび子の写真を撮る時に ピュアニーモボディに着せてみたら・・・。
あら~~~~~~~~お恥ずかしぃ~~~~~~
エリー制服
で、スカート部分をほどいて、別布でプリーツをくっつけました。
プリーツの分量が少なすぎて、イマイチ可愛くないですが、これで普通に街中を歩けるようになりました。
エリー制服2
身頃、向かって右側だけ肩幅広いのでかなり歪んでいますが、100円なので文句は言えません。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

ミニミニ^^;

エリーちゃんの制服、このミニの丈は最強ですね^^;
さすがにピュアニーモにはきつそうですが^^;
プリーツスカートつけてあげたらかわいくなりました(〃∇〃)ゞ

これってダイソーとかに売ってるのかな??よく紹介されているので、みなさん買ってるんですよね^^

Re: ミニミニ^^;

尚花さまへ

そうです。ダイソーですよ♪
シャツ部分がピンクのとかもあります。
お店によって品ぞろえが違うみたいです。
結構持ってる方、多いですよね。
よく見て買わないと、私のはかなり身頃が歪んでいます。
お試し価格だから、いいか~~~って感じですけどね。
非公開コメント