ひなちゃんリップ修正。

Category : ブライス
気になっていた、ひなちゃんのリップのデコボコを治療。
ガタガタしている所をちょっとずつ削っていったら・・・オープンマウスになってしまいました。
ほんのちょっとだけなんですが。

中が見えると怖いので、樹脂粘土で裏から目隠し。
歯の形を作るほどでなく、本当にほんの少ししか開いていないので丸めて置いただけです。
ひなちゃんリップ替え
こうやって写真に撮ってもほぼわからないですね。
アップの写真を撮るのを忘れていましたが、撮ってもお見苦しいので却下になるであろうと思われます・・。
自分が可愛いと思えればいいんです。
うちの子がいちばんかわいい!(と、本当は思っていないので治し続けているんですが

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

ぷっくり^^

ひなちゃんかわいくなっていますよ(○´∀`)σ)

わたしは最近はあまりカスタムに手を出してないのでルーターが懐かしいです^^
やりはじめると止まんなくなっちゃいますよね^^
たろまるさん家の子はみんなぷっくりリップがかわいいんですよ(〃∇〃)ゞ

Re: ぷっくり^^

尚花さまへ

もうね、どうしてもリップはぷっくり好きなんです。
ホントはもっとぷっくりしたい位なのですが、わたしの技量ではこれが限界・・・。
最初のわけわかっていない頃に削りすぎてる部分とかがあって、もう修正もここまでかなという感じです・・。
アイホールを整えたいけれど、これ以上は削らない方がいいかなぁ・・・・・・。

ルーターという物で削るんですね。最初は緊張しそうですね。
ひなちゃんのウィッグの前髪ラウンドカットが完璧なカーブです。たろまるさんカットですか?

Re: タイトルなし

チワワさまへ

カッターとかも使うみたいですよ。私はカッターはズバ~~~~ッと行きそうで怖いですけど。難しいです・・・。

前髪はね~~~、・・・・カットしていません。ウイッグを後ろにずらし気味にかぶせているんです。
髪のカットも、私にとってはものすごく難しいもののひとつで、あんまりやったことありません。切った髪が静電気であちこちくっついたり、ガタガタになったり、想像しただけで恐ろしい・・・・。
いろんな方がよく前髪増やしたりとかしてますが、皆さんお上手ですよね~~~~。
非公開コメント