カゴバッグ。

Category : ブライス
某オサレブランド風を目指したカゴバッグです。
お洋服セットも引き続き制作中です。
このお洋服ブームがいつまで続くものやら。
モチーフカゴバッグ
珍しく写真も綺麗に撮れました!

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

オシャレなカゴです~♪先日作ったお花を入れられるのかな?うん、ステキです!

お花も皆さんどうやって作られるのだろう?と思っていたので勉強になりました。コテで凹凸をつけるんですね。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

お花はね、今回入れないんです。
お洋服作っていたら、あれもこれもと点数が多くなってしまったので・・・。

コテは、もう一生使うことないだろうと思っていたのですが、捨てなくてよかったです・・・・。
お花をどうやって使うかはまだ考えていませんが、何とかしたいんですよね。
お花にフリルの真っ直ぐに女の子らし~~~~のは、自分の領域外だと思っているので、ちょっとだけでもカジュアルな感じかキッチュな感じが盛り込めたらいいなとは思っているのですが。
非公開コメント