プチが来ました。

Category : ブライス
お得に出ていたので、ついポチッといっちゃいました。
とってもかわいい2人。
動けるし。

そのままでも可愛かったのですが、ちょっとだけ黒目を大きくしました。
プチ登場1

「このソファ、座り心地いいね♪」
「うん、気に入っちゃった。」

そこへこのお家の影の番長(?)ハイホーちゃん登場!
ハイホー「あら、新顔さんね?」
アイボ白黒「おい、ちびっ子!ハイホーさんに挨拶しろよ。」
プチ登場2

ちびっ子2人「新しくここにお世話になります、プチ'sで~~~す!よろしくお願いしま~~~す!」
ハイホー「挨拶は、立ってしなさい。・・・でもまあ、あたしは優しいから大目に見てあげるわ。」
アイボ白黒「さすがハイホーさん!!お心が広い!!」
プチ登場3

「あなたたち、どこから来たの?」
「あのですね~~~、カクカクシカジカ・・・・」


盛り上がる3人と2匹。・・・・・・・・・・・・・それをひっそりと見つめる旧プチ's・・・・・。
プチ登場4
旧プチ's「あの子達、動けるし、目も閉じれるんだって・・・・。あたしたち、ちょっとやばいかもよ・・・。」


う~~~~ん。やばいかもです。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

可動^^

動けるプチっ子ズ、とってもかわいいです(〃∇〃)ゞ
ハイホーちゃんにご挨拶しないとね♪
黒目大きくしたりできるんですね^^
これから愉しくなりそうです^^

No title

わぁ~い♪
たろまるさん家にプチちゃんが来たぁーー!!
可愛い2人ですね。
私、このセーラーのデフォ服がすごく好きなんです。
服だけでも手に入れたかった子です♪
プチちゃんの黒目ってどうやって大きくするんですか!?

Re: 可動^^

尚花さまへ

大きくっていっても、私のはインチキです・・・・。
ドールアイの入った、ちゃんとカスタムしたプチっ子のお顔の方が好みなので・・・。
寝かせると目を閉じるのが、かわいいです!
お洋服も作ってあげたいな。

Re: No title

ちーさまへ

安く出ていて、でもどうせせり上がってしまうんだろうなと思っていたら、いきなり落札できちゃいました。
状態もとても良くて、ほんとに良かったです。

ちゃんとカスタムしてあげたらいいのですが、とりあえずのインチキな方法です。
ちーさま&ほかの皆様にはおすすめできません・・・・・。


面相筆で、アクリル絵の具で細心の注意を払いながら描くだけです・・・・・。
目が動くので描きにくいです。
お顔に絶対に着かないようにしなければいけません。
多分こすると取れてしまうと思います。
でも、ふつうに遊んでればこすれる場所ではないので・・・。
すみません、ヘンテコな方法で・・・。
非公開コメント