ドットちび子。

Category : ちび子
単品のちび子です。
全員白ブラウスにドットのスカート。
髪の色と髪形、目の色が色々です。
ドットちび子RボブB目

ドットちび子RボブB目2

ドットちび子YボブG目

ドットちび子YボブG目2

ドットちび子茶ボブB目

ドットちび子茶ボブB目2

ドットちび子茶団G目


ドットちび子茶団G目2

ドットちび子Y団B目

ドットちび子Y団B目2

二キちゃんと。
ピュアニーモボディは足は太いけど上半身はデフォより華奢なので、キャミワンピやや大きめです。
ドットちび子ニキ
最近、雨の日が多いなぁ・・・・。春ってこんなに雨降るんだったっけ?

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

水玉^^

ドットの子はかわいさアップですね~(〃∇〃)ゞ
たろまるさんは女の子のかわいさをもっとアップさせられるのが毎回すてきです^^

こちらも雨です。
春の雨ってでもあたたかくってすきなんです^^

Re: 水玉^^

尚花さまへ

クラシックな普通のお洋服のお人形にはどうしても魅かれてしまいます。
飽きが来ませんよね。
風が無くてしとしとと降る雨は私も好きです。
後、お出かけしなくて、家の中から見る雨も。
非公開コメント