「ローズセット」出来ました。

Category : ブライス
また、終了時間1点間違えてました・・・。




スーツ用のしっかりとしたウールを使いました。
グレーの濃淡に、ほんの少し赤も入っています。

スカートにはリボン刺繍をし、ノースリのトップスにはネックレス風にオフホワイトのパール調のビーズを付けてあります。
生地の裏を使うと横縞に見えるので、ノースリのトップスは縦横を組み合わせました。
Aローズセットスーツ

ワンピの上にブラウスを着せました。
Aローズセットワンピ

ブラウスを着せるときは、ワンピのリボンは結ばないでウエストベルトに挟み込み、そのまま垂らすとはみ出てしまうので、スカートの中で軽く結んでください。(襟ぐりがもたつくのを防ぐ為です)
Aローズセットブラウス後

今度はブラウスを生かして、ボトムをチェンジしました。
ガウチョパンツは今年よく出ていますね。
ペチコートを履いて、ミニワンピ風にも。
ブラウスの襟を少し立てて、雰囲気も変えました。
Aローズセットブラウス

10点セットです。
Aローズセット平

生地等のアップです。赤、見えますか?
Aローズセット平up
明日はちび子付きのセットです。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

非公開コメント