「ローズセット・ちび子付き」出来ました。

Category : ブライス
昨日のセットと違うところは、ちび子の有る無し、リボン刺繍の分量、ノースリトップスの縞の使い方、ペチコートの素材です。

こちらはワンポイントの刺繍です。
ノースリトップス前身頃は普通、後ろは身頃左右で縦横を使っています。
(昨日のセットも後ろは身頃左右で縦横です)
Bローズセットスーツ

ちび子はなんとなく奇跡的に摩擦力で とどまっています。
Bローズセットワンピ

ペチコートも少し違います。
Bローズセットブラウス

ボブっ子に着せた方が、私の出したかった雰囲気に合っていると思ったのですが、ウイッグにリボンだと、浮いた感じになってイマイチでしたね。(撮ってる時は可愛いと思ったのにな・・)
Bローズセットブラウス後

11点セットです。
Bローズセット平

ほんの少しだけ赤が入った生地です。
Bローズセットup
ちび子の髪をリンクさせました。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

ギンガムバルーンちび子セット

昨日 時間差で
入札出来ませんでした。

又 是非とも
色違いでも よいので
あのセットを
作って 頂きたいです。

宜しくお願い致します。

Re: ギンガムバルーンちび子セット

チョロ514さまへ

リクエストありがとうございます。
大変嬉しいのですが、行き当たりばったりで制作しているのと、技術が伴わないので、全く同じものはほぼ作ることができません・・。(特にバッグはほぼ不可能です。)
お洋服だけなら似たものは可能ですが、お約束は出来かねます。
その時その時で、「作りたい!」と思えるものでないと気分が乗らないのです・・・。すみません・・・偉そうな事言いやがってとお感じになるかもしれませんが、ほんとにそうなんです・・・。
なるべく近いうちに、似た感じの物を作れるようにしたいとは思いますが、あまり期待せずお待ちいただけたらと思います。
こんなお返事で大変申し訳ございません・・・。どうぞよろしくお願い致します。

Re: うふふふ

鍵コメさまへ

いやはや、ほんと、時々ありがたいことにリクエストもいただくのですが、いつもバカの一つ覚えみたいに同じお返事しています。
ほんとに、いきあたりばったりです・・・・。
「シャツ生地」どれのことかわからない・・・。すみません・・・。
非公開コメント