「しばらくお待ちください。」

Category : いろいろ
「このまましばらくお待ちください。」

静止画面にこの文言が入ったテレビ画面をちょくちょく見かけたのは遠い昔。
番組中もしくはテレビ局に、何か問題が発生した際に画面が切り替わりました。
最近はほとんど見ませんよね。
15 4 16海
ただ、ここでは問題が発生しているわけではなく、私の作業がおっ着いていないだけです。

お天気は良いのですが、景色は少し霞んでいます。
鳥が気持ちよさげに飛んでいます。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

わあ・・・

こんばんは!
うわー、霞んでる春の海!!最高ですね。(><)
すごく久方ぶりに海を見ました・・・
神戸や長崎といった、海のそばでずっと生きてきたので
今いる平地にような場所に住むと無性に水辺が恋しくなり
近くの川でぼーっとしたりしてます(笑
川はなんか違うんですよね・・・
すっごく元気になりました。また見せてくださーい。^O^

Re: わあ・・・

conigliaさまへ

喜んでいただけたようで嬉しいです!
海の写真、なにか新鮮なネタがあるといいのですが、大体いつも同じような感じになってしまいます。

ずっと前に、ジミーちゃん(大西)の絵が描いてあるタンクの船を見たのですが、あれ以来一度も会えていません。
今度見たら絶対写真撮りたいんですけどね。
非公開コメント