バッグ作りました。

Category : ブライス
本革のスエードでバッグを作りました。
シンプルにしようかなとも思ったのですが、お洋服の派手さに合わせてモチーフを付けました。
そうなんです。次は結構派手目です。
入れ口はスナップで開閉出来ます。裏無しです。
スエードバッグGN
こうやって部分的にお披露目すると、完成した時に「想像していたのより しょ~~もない・・・。」ってならないかな・・・って思ってしまいます。
(なのであんまり途中経過を載せないんです・・・。ネガティブ思考です・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

グリーン^^

バッグかわいいですよ~(〃∇〃)ゞ
グリーンだいすきなんです♪
たろまるさんの作品は受け取ってから感動することが多いです^^
やっぱり愛情そしてパワーが込められているからでしょうね^^

Re: グリーン^^

尚花さまへ

撮っても綺麗なイイ感じのグリーンなので、そういっていただけると嬉しいです。
モチーフ悩みましたが、嫌なら裏を向けて使っていただけたらいいかなと思って付けちゃいました。
パワーは無いですけど、愛情は込めています♪ふふふ。
非公開コメント