本日の日記。(ブライス全く関係無しです)

Category : いろいろ
「めんちょう」(多分)なう・・・・。

まだ全然表面には出てきてなくて、外観はほぼ普段と変化無し。
3日程前から ちょっとしかめっ面しただけで明らかに違和感あり。
「痛い」ってほどでもなく。

でもでも 鼻筋のちょうど真ん中の奥のあたりであきらかにバイ菌と白血球が戦っているカンジが・・・・。

検索したら、ゾッとする画像が目に入ってきたり、はたまた過去に置いては死に至る病であった・・・なんて書いてあったり。
どうなってしまうのだろうかぁ~~~~~~~。

制作は普通にしておりますが、アップできる写真が無く・・・すみません。
スポンサーサイト

(><)

こんばんは!
めんちょう・・・知らなくてググって見ました。
・・・む~・・・なんだかつらそうです・・・(;;)
ワタシ以前ヘルペスで顔面神経痛になったことがあって
目の近くに出来ていたので失明寸前だったんです。
てっきり虫刺されと思ってたのですが(汗
それからちょっとでも異変があったら気をつけるように
なりました。
たろまるさんも無理しないで気をつけてくださいね!
免疫力が落ちてるのかもなので・・・(><)

Re: (><)

conigliaさまへ

ありがとうございます・・。
私も大昔に聞いたことがあっただけだったのですが、調べてゾッとしました・・。
全然表面には出てきていないので、多分鼻の粘膜に出てるような気がします。
奥で少し腫れているカンジなので、鼻がちょっと詰まったりもしています。
でも、鼻を触らなければ痛みは無いのであまり困ったことはないんですけどね。

丈夫だけが取り柄なので、私の白血球部隊が勝利し、自然消滅してくれるであろうと思っています!
非公開コメント