「ラクローセット・フィットタイプ」出来ました。

Category : ブライス
「ラクローセット」は、昔大好きだったデザイナーの名前をもじったもの。
足元にも及びませんが、一応似た雰囲気を目指したもので・・・。

「フィットタイプ」ジャケットのシルエットです。ボックスタイプも作りました。

まずはフルコーデ。今回はすべてお洋服3点プラス小物のセットです。
かなり派手目なプリント(コットンです)のセットアップに、ノースリブラウスの組み合わせです。
ラクローセットフィット緑花P

ショールカラーの総裏ジャケットです。
クルミボタン糸ループ止め。
(ボタンを留めると、後ろ身頃にしわが入ってしまいます・・。すみません・・。)
ラクローセットフィット緑花P後

ブラウスはピンタックを入れてあります。
今回ちび子はセットにせず、全て別出品にしました。
ラクローセットフィット緑花P中

7点セットです。
ラクローセットフィット緑花P平

フィットタイプ別パターン。
ほぼ同じセットですが、ソックスも花柄なのと、ブラウスのピンタックの本数、セットアップの柄の出方などが違います。
ピュアニーモボディに着せてみました。(デフォボディに着せた感じは先のセットでご覧ください)
ラクローセットフィット緑ハト花

この花柄のソックスは化繊の編み組織なのですが、伸縮性が少ないのでピンクのソックスよりフィット感で劣ります。
ラクローセットフィット緑ハト花中

こちらも7点セットです。
ラクローセットフィット緑ハト花平
明日「ボックスタイプ」をアップしますが、ぱっと見は ほぼ同じような感じで バッグがブルーになります。

出品は日曜日にまとめていたします。


訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

りぼん^^

赤いリボンがキュートですね(〃∇〃)ゞ
おようふくもお嬢様っぽいけれどカジュアルなかんじもあってすてきです^^
やっぱりバッグがすきです^^

面疔だいじょうぶですか??(´・ω・`)
どうかよくなりますように。。!

Re: りぼん^^

尚花さまへ

この赤いサテンリボンは「木馬」の物なので、しっかりしているのにしなやかで、形も整えやすいんですよ。イイものはやっぱりイイですね。

ご心配おかけしました面疔、ピークを越えた感じです。
多分このまま表面には出ないで治ってくれそうでほっとしています。
表に出たら、買い物にも行けなくなってしまいそうですよね。
まだ完治ではないので楽観はできませんが・・。
非公開コメント